まんがタイムきらら2014年1月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきらら2014年1月号
↑ まんがタイムきらら2014年1月号


表紙はゆゆ式。アニメ化の影響もあるんだろうけど、意外に表紙に映えるタッチなんだよね。デザインセンスも一因なのかもしれないけど。カラーページもDVD等の特集。


■チェリーブロッサム!......前回合宿編が一区切りついたということで、今回はインターミッション的なお話。普段はサブなキャラクタ達も活き活きと動く動く。
■しかくいシカク......文化祭当日。写真部が祭りに参加する云々というのが前回の締めだったので、どんな切り口でくるのかと思ってたけど、よもやこういう手口を取るとは。確かに高校生ともなれば普及率は半数超えてるからねえ。
■箱入りドロップス......文化祭当日で巻中カラーで増ページ。これまで引きずってきたある問題が一つ解決(次号に一部引きずる形だけど)。改めて過去の話を見返すと伏線色々とあったのよね。しかし今回は主人公は完全に十八番を奪われた形。
■〆切ごはん......さすがにそこまでカツカツなことはないわー(汗)。今回の料理はカンタンバナナ。これは後で試してみよう。
■プレフレ......すげぇ。年越しののんびり感的な雰囲気がが物凄く良く表現されてる。


「クロ」は事前告知通りお休み。「あっちこっち」「あんさんぶる」はお休み。メイン的な作品がボロボロ落ちるってのは、心臓に悪いな......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月 9日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「郵便年賀.jpのはんこ作成ツールを使ってみた」です。

次の記事は「ロシアの戦闘機MiG-31にGoProを乗せて飛行中の様子を撮影してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30