テディベアならぬデケェベア

| コメント(0)
↑ Teddy Bear Sofa
↑ Teddy Bear Sofa


海外では大人気のテディベア。当然の如く多種多様な関連商品が展開されているけど、この類のものは初めて見た。人の大きさをはるかに超えるサイズのテディベアが足を開き、その両足に挟む形でソファーが展開されている。その部分に腰かけると、まるで大きなテディベアの胸元に飛び込んでいるような感じになり、至福のひとときを楽しめるという仕組み。手足がちょうと肘掛け部分になっているってのがポイントが高いよね。

残念ながら一次ソースのサイトが現時点でアクセス不能なため、これが市販品なのか特注品・自作品なのかは不明。特注品っぽい感じもするけど、いったい幾らぐらいになるのかねえ......10万円は下らないと思うけど。

日本にも【「ピーナッツ」のスヌーピーがソファーに変身】【サンリオの「ポムポムプリン」がソファーに変身】のようなものはあるけど、これはスケールがちょいと違う。日本も対抗して、トトロあたりでこんなソファーを創ってくれないかな......


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月24日 07:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「巨大なクジラのイルミネーション、海遊館で展開」です。

次の記事は「ネズミ取りにかかった子供とそれを喜ぶ親たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30