トラのコスプレをしたら本物のトラと仲良くなれました

| コメント(0)


全米がコスプレパーティー会場と化すハロウィンでのお話。トラのコスプレをした2歳のマーシャル君が、ワシントン州のPoint Defiance動物園・水族館を訪れた時の映像。そこで出合ったのはスマトラタイガーのカーリー。

単に小さな子供が素早く動き回るので反応しているのか、それともマーシャル君の虎模様を見て仲間だと判断したのかまでは虎自身に聞いてみないと分からないけれど、ともかく好奇心旺盛に虎は追い掛け回してくる。マーシャル君も面白がって走り回るから、さらに虎はちょっかいを出してくる。

ソース側では「二人はすぐに友達になった」とあるけど、確かに獲物を追い掛け回すというよりは、じゃれているような感じがするね。特に窓越しに手を合わせているところは特に。

成長するに連れてマーシャル君自身はこのことを忘れるかもしれないけど、この映像はずっと残り、彼にとってずっと後々まで残る、楽しい記録になるのだろうね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月10日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうやら猫と掃除機の相性はすこぶる良いようです」です。

次の記事は「リアルな棒人間のコスプレをしてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30