街道での演奏に初老の男性が乱入、その正体は...?

| コメント(0)


ドイツのベルリンでのストリートミュージシャンの情景。いつものように1984年のヒットソング、イギリスの歌手グループBronski Beatによるヒット曲「Smalltown Boy」を歌っていると、突然横からワンちゃんの散歩をしていた初老の男性が乱入。一緒になって歌い出す。

ちょっとしたハプニングに驚き、戸惑い、でも演奏を続け、共に歌い続ける。ところが歌い終わった後、その初老の男性がBronski Beatの一員Jimmy Somerville氏であることが分かり、大感動してしまったというもの。

共に歌っている途中でその上手さにやや驚き、終わった後に「ベリーナイス、サンキューベリマッチ」(超うめーじゃん、ありがと)とストリートミュージシャンが謝意を述べて握手を求めているけど、この時点まで当の本人だとは分からなかったようだ。でも何だか違和感を覚え、確認をして、「イッツミー」(本人だよ)と伝えられるとオーマイガーの連呼。そりゃ驚くわな。

でもいいよね、こういうハプニングなら。しみじみしちゃう。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月 6日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スピード注意、車は急には曲がれない」です。

次の記事は「ネココーチ、選手を督戦す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30