これなら分かる「新鮮野菜の野菜ジュース」

| コメント(0)
↑ Bramhults
↑ Bramhults


逆さになって地面に植わっている野菜ジュースの容器。でも良く見ると、底の部分にはどこかで見たような葉が生え、土の部分にも根っこが見える。そう、これは「畑で収穫された野菜をそのままジュースにした位、新鮮な出来栄えのジュースなのですよ」ということを、言葉通り体現した広告。もちろん本当に容器のままで育てているわけじゃない(笑)。

それぞれフェンネル、にんじん、赤カブのジュースをターゲットとしているわけだけど、惜しいのがやや統一感に欠けるところ。赤カブとにんじんは実際に土に植わっている根茎の部分をジュースにしているので、地中部分=容器でいいんだけど、フェンネルは容器の写真を見る限り、根茎のフィノッキオではなく、葉の部分を使っているようなんだよね。だから厳密には地面から出ている葉っぱの部分を容器にしなきゃならない。

まあそこまでこだわる必要も無く、「新鮮だよ」ってのが一目で分かるからいいのかな。本当に根茎部分を使っているのかもしれないし。

「スウェーデンではこんな野菜が摂れるのか......」と勘違いしちゃだめよ、念の為。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月 2日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行儀が悪いと三毛猫に怒られる白猫」です。

次の記事は「勢い余ってドンガラガッシャン、「冗談でしょ?」と絶句する事故処理現場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30