NAVITIMEのみどりの山手線ラッピングトレイン

| コメント(0)
↑ NAVITIMEのみどりの山手線ラッピングトレイン
↑ NAVITIMEのみどりの山手線ラッピングトレイン


以前【第3弾は「NAVITIME」・みどりの山手線ラッピングトレイン三度車体広告化】で紹介した、山手線車両を緑にしたラッピングトレインの広告化第三弾、「NAVITIME」バージョン。出張の帰りの車両がたまたまそれだったので、何カットか撮影。あ、正面から撮るの忘れた(笑)。

ちなみに車両内部にも「NAVITIME」の中吊り広告がボンガボンガ配されていて記事にある通りだったけど、全部ってわけでは無かった。また、元々「NAVITIME」の広告が緑だったというのもあって、ほとんど違和感なく溶け込んでいるんだよね。これにはちょっと感心。

電車利用時に役立つアプリってことで、マッチングもぴったり。それなりに効果はありそうな気がするのだけど......どこまでプラス効果はでたのかな。QRコードを配しておくとよかったような気もするのだけど、それは規定上まずいのかしらね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月 8日 15:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猛烈に怒っているのかおびえているのかよくわからない猫」です。

次の記事は「DMMの艦これ「ぜかまし(島風)」な看板(西日暮里駅)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30