タナベ経営の株主優待・皮手帳(2013年11月到着分)

| コメント(0)
↑ タナベ経営の株主優待・皮手帳(2013年11月到着分)
↑ タナベ経営の株主優待・皮手帳(2013年11月到着分)


保有し始めてから何年目になるのかな......という感じの、タナベ経営の株主優待・皮手帳(3000円相当)。中味は毎年同じ構成、のようだけど、どうも色合いが昨年のと比べてやや青っぽい。カバーの皮も昨年までとは明らかに異なる色合いで、茶色がやや薄めになっている。優待対象となる手帳のタイプを変えたのか、それともこのタイプの手帳そのもののラインアップが変更になったのか、どちらなのかは不明。個人的には昨年までの濃い茶色の方が好みだっただけに、今回の変更は少々残念。

株価そのものはそれなりに値を戻してきて、今では大体トントンまでに復帰している。多少なりとも含み益が出た時点で1枚残して売却し、もう少し利回りの良い銘柄にスライドしたいのだけど、なかなか良いタイミングが見つからないのよね。

一枚だけ残すのは、もちろんこの優待のため。なんだかんだいっても、このタイプの手帳は結構役に立つのよね。たとえスマホを持つようになったとしても、手帳を併用する人、多いでしょ?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月24日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中古買取価格が突如340分の1に大暴落した「大合奏バンドブラザーズP」」です。

次の記事は「巨大なクジラのイルミネーション、海遊館で展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30