不二製油の株主優待(2013年)

| コメント(0)
↑ 不二製油の株主優待(2013年)
↑ 不二製油の株主優待(2013年)


毎年お馴染みの、不二製油の株主優待。買い増しチャンスを逃してしまったので今回も100株分のみの優待。中身は豆乳紙パック8本(整調豆乳、しょうが、きな粉、黒ごま各2本ずつ)と、オリジナルのスティックチョコレート1箱(36本入り)。このチョコレートが素晴らしい味わいで、毎年これをゲットするためだけに、今株式を保有しているようなもの。

......とはいえ、購入時は1000円前後だったのが今や1700円台。配当もそれなりにあるし(25円)、業務的にも安定していることを考えれば、やはりもう少し積み増ししておくべきだったかな。まぁ、次の機会があればその時にはボンガボンガということで。

しかしこのスティックチョコ、別売りで販売してくれないかなあ。マジで。1日1本で我慢しても1か月ちょっとしか持たないのが残念でござるの巻(´・ω・')

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月 3日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋が来れば思い出す、エンジンルーム、猫が居る!?」です。

次の記事は「「TPPのトップが米無人機で死亡」? 思いっきり釣られた件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30