こなたがぜかましで登場...「らき☆すた」10周年・10巻記念で「艦これ」コラボカバーが特典配布

| コメント(0)

【「らき☆すた」10周年!記念すべき10巻では「艦これ」「プリズマ☆イリヤ」との数量限定コラボカバーも】

↑ ぜかましのコスプレをしたこなたの特典カバー。よく見ると連装砲ちゃんがそれぞれ他のメンバーになっている
↑ ぜかましのコスプレをしたこなたの特典カバー。よく見ると連装砲ちゃんがそれぞれ他のメンバーになっている


「らき☆すた」ってもう単行本が10巻目で10年になるのかぁ、と感慨深くリリースのタイトルを見た直後に違和感を覚え、リリース本体を見て噴いた。吹いたじゃなくて噴いたレベル。ああ、そういや確かにイメージ的に似てるよなあ、ぜかましとこなたって。

KADOKAWA自身のリリースとして、ゲーマーズとアニメイトの特典が披露されるってのもレアな話なんだけど、そのコラボ対象が「艦これ」「プリズマ☆イリヤ」ならばアリなのかなあ。しかも双方とも著者の美水かがみ先生の描き下ろしときたもんだ。とらのあなでは特典としてクリアファイルがプレゼントされるとのことだけど、こちらも含め全部数量限定とのこと。

発売日は11月9日。「艦これ」「プリズマ☆イリヤ」の特典カバーは引き合いが多そうだなあ。特に「艦これ」はかなりの注目を集めそうな気がする......ということで覚え書き。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月 2日 12:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勢い余ってドンガラガッシャン、「冗談でしょ?」と絶句する事故処理現場」です。

次の記事は「あらステキ、切り株みたいな付せん「The Giving Tree Sticky Note Set」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30