全米で人気のベーコン、ついにボディーウォッシュに

| コメント(0)
↑ Bacon Body Wash
↑ Bacon Body Wash

欧米、特にアメリカ人のベーコン好きは誰もが多かれ少なかれ知られているところで、食品はもちろんのこと、日々の生活環境の中においてですらベーコンとリンケージさせて多種多様な商品を作ることでも知られている。今回もその類のベーコンアイテムなんだけど......なんとベーコンのボディウォッシュなるものがあるという。

説明によれば身体の隅から隅までベーコンの香りで包み込みたい時に最適の商品とのことで、朝食メニューにベーコン尽くしを採りいれてベーコンな朝を迎えたい人に、朝シャワーでこれを使うことでさらなるベーコンなライフスタイルを充実できるとのこと。「爽快な香り」とあるけど、ちょっと、いや、かなり想像が出来ない。パッケージに描かれているベーコンの形をした変な人物「ミスターベーコン」も「自分のように君もベーコンな香りを」と訴えかけているという。

いくらベーコン好きだからって、自分の身体からも香りを発したいと思うとは......いや、趣味趣向は人それぞれだから、これもありだとは思うけど。価格は5ドル。ベーコンなアロマテラピーがある位だから、これもありなんだろうな。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月28日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これはカワイイ! 自らウォータースライダーを楽しむヒヨコちゃんたち」です。

次の記事は「猫様がワイパーに興味をもたれたようです......え?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30