子猫にモテモテのおじさん、「すりすりさせてよぉ」と懇願される

| コメント(0)


周辺の状況から察するに、恐らくは古紙回収業者の作業場でのワンシーン。古紙を固めたブロックの上に子猫が乗っていて、そのそばにいるおじさんにしきりにアプローチ。「どうしたん?」とばかりにおじさんが近寄ると、しきりにすりすりとしてくる。

「ちょっと仕事があるので、また後でね」と離れようとすると、「だめ、すりすりしてよ」とばかりに手を伸ばし、おじさんの手をつかみ、頭をすり寄せる。これにはおじさんもにやけるばかり。でもやはり仕事は大切なので、「また後でな」とばかりに子猫の頭をなでなでし、立ち去るおじさんでした。

動画の投稿者によるコメントを見ても、この子猫の素性は分からないんだけど、古紙の上に乗っていても怒られない様子を見ると、ここの飼い猫か、あるいは通い猫みたいだね。こんな猫が作業場にいたら、軋轢とかストレスも無く、皆が皆にこにこしながら仕事を続けられるんだろうなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月23日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あの「救難飛行艇US-2」も登場する「日本の航空機コレクション」11月発売」です。

次の記事は「錯視を使ったホンダ作のCMが凄いと評判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30