まんがタイムきらら2013年10月号 読了

| コメント(0)

↑ まんがタイムきらら2013年10月号


表紙は「ゆゆ式」。いつもとは少々変わったタッチ......で、わざと焦点を一人に絞っているあたりが、ちょいと面白い表現。作品名もわざと似たような演出しているし、ね。


■しかくいシカク......合成写真と「壁」の話。最近流行のあの映画ともかけてる。あと、この流れでいくと次回は運動会本番かな?
■〆切ごはん......回転寿司をそちら系のネタに使うとは。いや、確かに回っているものもネタなので間違いはないけど。
■きのこクラック......今回はハッキングしません(いや、多分裏でやったのでああいう結果になったのだろうけど)。しかし連載になりそうな勢いだな。
■箱入りドロップス......海回。「俺たいがい何でもいけるよ」というセリフが主人公から出て来るとは思わなかった。そしてやはり妹ちゃん登場。でもやっぱり当て馬。
■プレフレ......肝試しもいつものノリ。文中で語られているように、最近はほとんど出来ないんだろうなあ、こういうの。


「クロ」「さつき」「スマイル」「ステルス」は休載。それに加えて表紙で告知&センターカラー予定の「リリウムあんさんぶる」は作者体調不良で休載。単行本作業でスタミナ切れかも。あと、次回から「チェリーブロッサム!」が復活。やったね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年9月 9日 13:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「折り鶴に込めた小さな想い」です。

次の記事は「お風呂が大好きダックスフンド達、猛ダッシュでお風呂に突進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30