気持ち良すぎてお湯と一体化した猫ちゃん

| コメント(0)


ちょうど良いサイズの洗面器にお風呂を用意してもらったねこちゃん。言葉通り「首までつかって」至福の表情。洗面器が白で毛の色も白なこともあり、一体化したかのようにすら見えてしまう。

「そろそろいいかな」と飼い主が洗面器から出したところ、「もっと入ってるのぉぉ」とばかりに、自らすぐに「お風呂」に戻ってしまう。よっぽど気持ちいいんだろうね。

でもこれ、長時間入っているとふやけてこないのかなあ......。いや、ふやけるだけならいいんだけど、のぼせてしまったら大変だろうに。水が極度に嫌いな猫も困りものだけど、好きすぎていつまでも浸かっているってのも、飼い主としては大変だろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年8月26日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お椀型のチョコレートを手軽に風船で作る方法」です。

次の記事は「ゴリラと少女、ガラス越しのコミュニケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30