「な、何もしてないにゃん」というそぶりで引き出しを閉める猫

| コメント(0)


台所っぽい場所にある収納用引き出しをこじ開け、中にあるエサ(?)の袋をこっそりと取り出そうとしたところ、間違えてメッシュの袋を加えてしまった猫ちゃん。その瞬間、視線に気が付き振り向くと、自分がビデオカメラで撮られていて、バレバレの状態であることが分かってしまう。

その途端、態度は急変。引き出しをそっと押して元に戻しつつ、「ん、私、何もしてないにゃん」的な表情を見せる猫ちゃんでした。「ばれたらマズイこと」をしてるってのが、理解できてるのかな。

ビデオカメラがあらかじめ廻っているところをみると、多分に常習犯的なもので、きっと反省していないに違いない。「今回は見つかっちゃったな」的な想いもあるのかもね。

(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年8月28日 12:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきららキャラット2013年10月号 読了」です。

次の記事は「「艦これ」のオフィシャル・ラバーストラップ登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30