旧ソ連のキエフ級航空巡洋艦のラジコンがあったよ

| コメント(0)

『全長76cm空母ビックラジコン1/275スケール(旧ソビエト・キエフ級航空巡洋艦)』
『ミンスクタイプ空母戦艦ラジコン船ボートAIRCRAFTCARRIER』


↑ 旧ソビエト・キエフ級航空巡洋艦


販売元はまったく別個で、もしかすると別物の可能性もあるんだけど、スペックなどがほぼ同一なので、輸入品を別々のメーカーが発売しているかもしれないということで、あえて2商品のアマゾンリンクを掲載。旧ソビエト海軍のミンスク型航空巡洋艦......というか航空母艦とした方がいいのかな、のラジコン。

スペックは1/275スケール、76×15×21センチ。稼働時間は25分で、充電には4-6時間が必要。操作距離は最大で約80メートル。最高速度は時速6キロほど。

それらしいラジコンの映像もかろうじて見つけることが出来たので掲載しておこう。......とはいえ静止画を集めたもので、稼働中の様子は収録されていないけれど。


やはり、結構大きいね、これ。ディテールは今一つな気がするけど、「ソ連の艦艇っぽさ」は出ている。


(最終更新:2013/08/22)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年8月15日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バナナの皮に脅威を抱く猫さま」です。

次の記事は「仲間と一緒に一回転するウォータースライダーを創ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30