新鮮さをダイレクトに表現したフライドポテトの広告

| コメント(0)

↑ Real. Good.


上海のマクドナルドで展開された広告。大きなじゃが芋を彫刻のように削り、マックフライポテトの造形を創りだしている。上のポテトがにょきにょきと映えている部分、さらには下のカップ、そしてそのカップに大きく描かれている「M」の文字まで含め、全部一つのじゃが芋で生成。

「本当にじゃが芋から創りだした、新鮮味あふれるフライドポテトですよ」というアピールには、これ以上のものはあるまい。......まあ、実物としてこんなのが出てきたら、さすがに腰を抜かすだろうけど(笑)

...良く考えたらこれ、馬鹿正直にじゃが芋1つから全部成形しなくても作れる気がした。つまり下の容器の部分だけじゃがいもを切り抜いて、上のポテトの部分は普通のフライドポテトを揚げずに埋め込んでいくと、ね。なるほど。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年8月 8日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うみゃーうみゃーと喜びながらミルクを飲む子猫様」です。

次の記事は「熱中症指数と連動したポカリのトレインチャンネル広告に遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30