バルコニーで快適なひと時を過ごすアイテム

| コメント(0)

↑ balcony railing


バルコニーの手すりの部分にフックさせてちょっとしたテーブルを作ってしまうというアイテム。写真のようにノートパソコンを配して外の景色を堪能しながら作業をしたり、軽食を置いてまったりとしたひと時を楽しんだり、上のくぼみに鉢植えを配して園芸を堪能できる次第。

そもそも自分の背丈(座った時の高さ)に合う場所に手すりがあるか否かという問題を考えると、汎用性は低そうだけど、これはフックの部分をもう工夫すれば何とかなる感じもする。やり方次第では面白い一品になりそう。

また、このテーブル部分に鳥小屋を置くってのもありかな、と思ったりする。あー、でもそれやると近所に迷惑になりかねないか(汗)。

(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年8月 5日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アヒルの子供たち救出大作戦」です。

次の記事は「これは便利、メモ挿しにも使える金定規」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30