まんがタイムきらら2013年9月号 読了

| コメント(0)

↑ まんがタイムきらら2013年9月号


表紙は「あっちこっち」。カラーリングはステキなんだけど、どうも人物そのものの描き方というか、タッチが今一つ乗り気でないような...雰囲気的に、だけど。


■あっちこっち......トップから主人公の半裸。いや、この表現間違ってないから(笑)。そして水着回で必ず発生する格差問題。いやプールの話はいいんだけど、いつにも増して内容がスカスカな感じが。
■箱入りドロップス......こちらは海の回の前哨戦ということで水着選択。一年前と比べると、随分と表情が豊かになった感が。それにしても孔明ブランド、いいなあ。
■しかくいシカク......たまにはということで先生にスポットライトが。表情が硬い云々は漫画的表現では無かったのですな。
■〆切ごはん......巻中カラーで湖先生の新連載。特定ジャンルの女性漫画家のお話。次回以降の流れに期待。あるいは簡単な料理メニューが毎回載るスタイルになるのかな?
■スロウスタート......この歳で一年ブランクが開くと、やはり色々と面倒な思いをしてしまうのは、よく分かる。それにしても従姉妹の方の胸部の強調の仕方はなんだろう。コマからはみ出るとか、意図的過ぎる(笑)
■女子大生生活様式......タイトル通り、大学生の何気ない日々が続く。ストーリー構成上結構難しいんだけど、今のところは上手くこなしている感じ。
■プレフレ......ゲームセンター三昧。それぞれの個性が良く出てる。


今回はゲスト4本、新連載1本でやや動きは少なめ。「リリウムあんさんぶる」は事前告知通りお休み。可も無く不可も無く、何時も通りな感じ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年8月 9日 11:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「瓶ジャム救出作戦発動中...とな?」です。

次の記事は「チョコバナナスティックサンド(ヤマザキ)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30