飼い主の歌に合わせてにゃーと鳴くねこ様

| コメント(0)


動画タイトルは「バックボーカル」。飼い主が歌を歌うと、その合間に合いの手のように「にゃー」と鳴いてくれる。鳴き方と飼い主の歌をよく聞くと、合いの手というよりは飼い主が歌を止めた時に合わせて鳴くように訓練されているようにも思えるのだけど、楽しければそれでグッドだね。

これ、他の曲でも同じようにバックボーカルをしてくれるのか、見てみたいなあ......。他曲でも同じように「にゃー」をしてくれるのなら最高なのだけどな。そこまではちょっと難しいかな。また、他の猫でも似たようなことをしてくれるかどうかも見てみたい気はする。こういう事例は聞いたことがないからね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年7月23日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本の上に置く透明な本、その利用方法は?」です。

次の記事は「「艦これ」ねんどろいど化、第一弾は「ぜかまし」こと島風に決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30