鍛冶屋がマジでウルヴァリンの爪を作ってみたら

| コメント(0)


「X-MEN」の新作に登場するウルヴァリンの爪。それを本物の鍛冶屋さんがバリ本気で創った様子を、製造工程から完成まで逐一映像にとらえたもの。映像の終盤ではそれを使って実際にどのような破壊力を持つかの実演もしているけど......怖いな、これは。

アップロードした人のアカウントを見ると、他にもいろいろな武具をリアルに創りこなしている。対象となるゲームも多種多様で、こんなものも。


......ある意味リアルなんだけどさ(笑)。この発想は無かったわ。

ちなみにこの鍛冶屋さん、定期的にこういったものを創っているようで、今後も何度か登場することになる。仕事の上でも物凄い、それこそ世界的なアピールが出来ることになるし、こういうのっていいよなあと思ったりする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年7月22日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「う~なぎチョコパン(セブン-イレブン)」です。

次の記事は「「なんてこった...死んでしまったじゃないか」「...にゃーなんて、ね」「なにっ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30