ダイエットが急務な猫、はさまる

| コメント(0)


猫を飼っている家では良く見かける、人間が使う扉の下に設けられた、猫専用の出入り口。その口から家の中に入ろうとする猫が映し出されている......のだけど、外に居る間に何か食べたのか、それとも寒さで体毛が膨らんだのか、あるいは雪ですべってうまく勢いをつけられないのか、ドアの中途に挟まって中に入れなくなり、もがいてしまう。

撮影している飼い主も笑いを止めることができない始末。いやぁ、これは確かにちょっと痩せる努力をした方がいいかもしれないね。

これ、似たような映像をたくさん集めて、ふとっちょの猫に見せるようにしたら、ちょっとは学習してくれるかな? いや映像で学習能力を持つような猫なら、そもそも食べ過ぎて太ってしまうってことはないか...

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年7月 4日 11:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手作りスターウォーズでデススター突入シーンを堪能する」です。

次の記事は「時速40キロのルームランナーでトレーニングする男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30