まんがタイムきららキャラット2013年9月号 読了

| コメント(0)

↑ まんがタイムきららキャラット2013年9月号


表紙は「G.A.」。色がちょいと濃い目で重厚感がある感じのタッチ。雑誌の表紙にはマッチした色調だね。


■G.A.......巻頭カラーで学園祭。美術部らしい「だまし絵」の話、だけど漫画だと今一つ実感がわかないのが残念。
■Aチャンネル......縫いぐるみのお話。女の子らしいっちゃらしいけど、ノリはいつもの通り。
■セカイ魔王......成長する魔物、そして理想かもしれない共存の世界。
■ぱわーおぶすまいる。......こちらは文化祭。メイドさん祭り。一人異質なメイドさん。こちらの世界でビーム撃っちゃダメです。
■先輩には頭が上がらない!......ハロウィンとネコミミ。そしてステータス。
■NEW GAME!......自分をモデルにしたキャラと、お買物の話


「ひだまりスケッチ」「ラッキーブレイク」などは予告通り、「P.S.リスタート」は告知なしの休載。スペシャルゲストや新連載が結構目立つけど、あまり変わり映えがしない、というか似たような雰囲気のばかりで、どの作品が残るのかな、という感じはする。あと、百合色のが多いのも気になるな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年7月27日 12:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターのアカウント凍結が相次いでいる件と、その解除について」です。

次の記事は「Jota SVR(UCC ランボルギーニ 50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション 1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30