「アイカツ!カード」1枚入りの魚肉ソーセージ、丸大食品から登場

| コメント(0)

↑ アイカツ!フィッシュソーセージ


......ということで、一部では大人気の「アイカツ!」のオリジナルカードが入っている魚肉ソーセージが出るよ、というお知らせ。マクドナルドのハッピーセットあたりが、こういうのは得意なんだけどね。オリジナルカードとあるけど、カードを良く見るとちゃんと「丸大食品」の名前とロゴが入っている。これはこれでレアなんじゃないかなあ。

この類のタイアップ的なスペシャルアイテムって、商品の知名度アップと連動買いを期待してのものなんだけど、往々にして気が付かれないまま「いつの間に?」ってのがあるんだよね。だからファン(この場合は「アイカツ」)は注意して、確実にゲットしないと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年7月10日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トンビに油揚げではなくてワシにサーモンをさらわれた」です。

次の記事は「ロッテリアの超長リブサンド「ビッグリブサンド」の発売が延長されていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30