UCCで「陸自戦車」と「ランボルギーニ」のオマケが6月18日に大登場...の予定

| コメント(0)

【UCC缶コーヒーのおまけに待望の戦車登場「最強の陸自コレクション」全国のコンビニで6月18日から】



「最強の陸自コレクション」は「UCC THE DEEP BLACK無糖」、「ランボルギーニ 50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション」は「UCC BLACK無糖」で、それぞれ6月18日から展開されるという、フィギュア付きのキャンペーン。双方とも公式リリースが無いのでまだ記事にはできないけど、覚え書きということで(もっとも「ランボルギーニ」の方は公式動画も登場しているので、ほぼ確実だろうけど)。

個人的にはやはり「最強の陸自コレクション」だねえ。空と海と来たから、今度は絶対に陸だと思っていただけに、嬉しいよこれは。MLRSとか99式15榴とかも欲しかったけど、贅沢かな。

【今度は「最強の陸自コレクション」がUCC THE DEEP BLACK無糖1本に1個ついてくるキャンペーン、6月18日スタート】にもある通り、正式発表された次第。そしてもちろん全部ゲットした。なかなか出来も良くて満足満足。第二弾も展開してほしいなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年6月 2日 07:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Pocketボタンの改行を防ぎながら横並びに設置してみた」です。

次の記事は「日産セドリック カスタム(ダンロップ)(トミカリミテッドヴィンテージ LV-124c)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30