飼い犬には残り物じゃなくて美味しいドッグフードを食べさせてあげてね

| コメント(0)

↑ Purina Dog Chow: Ladrador, Pug, Runderkraal


一瞬見るとごく普通の、飼い犬と飼い主の情景......のようなんだけど、目を凝らすとその飼い犬が生ごみ入れの形をしている。そして右下に小さく「貴方の犬をゴミ箱のように扱うのは止めてね」との言葉と共に、ドッグフードの写真が。

要は人間の食事の食べ残しやあまりもので、飼い犬の食事をまかなうのでは無く、専用の食品を......つまりアピールしたい「Purina Dog Chow」を買い与えてねという話。

ドッグフードの広告としては良くできているけど、色々と考えさせられる作品ではある。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年6月11日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自社の急成長ぶりを飛び出す絵本的にアピールしたパンフレット」です。

次の記事は「ブースト感が半端無いエナジードリンクの広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30