病院内のコンビニがローソンに代わっていた

| コメント(0)
↑ 病院内のローソン
↑ 病院内のローソン


病院で診察を終えて清算待ちということで、院内のコンビニでちょいと散策。おにぎりコーナーに以前本家サイトで紹介した「うまい!」シリーズのおにぎりが......ってあれ?? あれはローソンのやつだったよな、でもここのコンビニはファミリーマートでは? ということで、改めて外に出て確認すると、ローソンでした。前の通院時にはファミマだったのに、いつのまにか変わっていた次第。

ファミマは結構こういう公的施設への展開も積極的なんだけど、ローソンはあまり聞かない。でもこういう状況を見ると、ローソン側でも方針が変わってきたのかな、と思ったりもする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年6月 6日 12:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「R25の6月6日~19日号でサバゲー特集」です。

次の記事は「長期入院でもアマゾンの商品が受け取れる...病院内にコンビニがあることのメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30