男性に「緊急事態」発生、その時に必要なのはAXEだ!?

| コメント(0)
↑ AXE: AXE Emergency
↑ AXE: AXE Emergency


男性用化粧品として世界的に有名で、天使すらほれ込んでしまうというイメージ映像でも知られているAXE。そのオーバーなまでの効力アピールぶりが改めて認識されるのが、このプロモーション。

男性用の「小」の公衆トイレでちょうど目線の届く高さに、AXEが入った緊急用ボックスを配置。そしてメッセージには「彼女にノーと言われたら、この箱を叩き壊して中のAXEを手に入れ、それを使え!」。そう、彼女に振られたりそっけない態度を示されて、しょんぼりした気分の男性に向け、強烈な、そしてなるほど感を覚えさせるアピール。しかもこのトイレ、いわゆるナンパの名所のそばにあるものだから、効果は抜群。

AXEのユニークなプロモーションは皆も知っているところなので、「またAXEか」とニヤリとしながら、同時に改めてAXEの有効性を認識させられる次第。

ちなみにこれ、ケニアのナイロビで実施されたとのことだけど、実際に箱が壊されてAXEをゲットした人がいたかどうかは記されていない。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年6月 3日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「映画に登場する電話ボックスのハイリスクさが分かる映像」です。

次の記事は「猫でもすーいすーいとすべるツルツルの床」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30