お子様プレート(松屋) とな?

| コメント(0)
↑ お子様プレート(松屋)
↑ お子様プレート(松屋)


こちらはさすがに実食するわけにはいかなかったけど、松屋の限定メニュー「お子様プレート」。調べてみると【地域限定品】のメニューとのこと。カレーと牛めし、そしてソーセージが2本と紙パックのドリンク、小さなゼリー、オマケのおもちゃ。オモチャがどんな内容なのかは不明。子供のみ購入可能なので、内容の確認は出来ず......ぐぬぬ。

このタイプの商品はすき家が先行してて、定期的におもちゃの内容も差し換えが行われている。松屋も将来、全国展開・おもちゃのバリエーション増加ということになるのかな。

マクドナルドのハッピーセットみたいな展開もありかな、と思ってはみたけれど、店の構造とかメニューレパートリー的に、子供が中心に来店するってのは想定しにくいから、難しいのかな。家族皆が来店できるテーブル席付きのタイプの店でなら、やってもいいような気がするけれど......

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月31日 12:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トマトカレー(松屋) 実食」です。

次の記事は「松屋のトマトカレーには「夏野菜のトマトカレー」と「夏野菜とチーズのトマトカレー」が登場......する予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30