あらゆる意味で完全装備なバーベキュー用エプロン

| コメント(0)
↑ Tactical BBQ Apron
↑ Tactical BBQ Apron


特殊部隊が着こなす防弾チョッキのような見た目のエプロン。多種多様な装備(調理器具だけでなく各種調味料まで)を装着でき、言葉通り「フル装備」でバーベキューに立ち向かうことができる。まさに対バーベキュー特殊装備。

......いや、そこまで気合いを入れなくても、と思うのだけど(笑)。価格は34.99ドル。ウケ狙いとしては良いかもしれない。少なくともバーベキューパーティーではヒーロー扱いされるに違いない。

これ、日本版ならどうなるんだろうね。装備そのものは変わらないにしても、「CHEF」の部分は「バーベキュー一代男」とかになるのかな。あるいは筆文字であっさりと「焼肉男」としてもいいかもしれない。多分に目立つことは保証されるわな。

(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月29日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「身近な素材で小さな弓矢を創る方法」です。

次の記事は「冷やしてもウマーな「コアラのマーチ・バニラアイス味」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30