自称世界最高新記録、3分間ルンバに乗り続ける猫

| コメント(0)


世界中で創生され配信され続ける、掃除機ルンバと猫の組み合わせによる「ルンバ猫」動画。その中でも自称「世界最長」とする、3分間連続してルンバに乗り続ける猫を映した映像。場所的に平坦な部分が多いというのもあるんだろうけど、まさに置物的にじっとしててルンバの上に乗ったまま動かないあたり、滑稽さすら感じるものがある。後半になるとさすがに飽きてくるみたいで、ポーズを崩すのが残念だけどね。

それによく見ると、尻尾の部分をふりふりしてるので、多分機嫌もいいのだろうね。......とはいえ、このポーズのまま尻尾を振ると、まるで尻尾で掃除をしているかのようにも見えてくる(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月 6日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2013年の夏は暑くなりそう」です。

次の記事は「フランスの出生率の謎をチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30