ヤングキングアワーズ2013年7月号 読了

| コメント(0)
↑ ヤングキングアワーズ2013年7月号
↑ ヤングキングアワーズ2013年7月号


表紙は「蒼き鋼のアルペジオ」。今朝【ヤングキングアワーズの「蒼き鋼のアルペジオ」アニメ化決定】で伝えたように、アニメ化が決定したということで、どーんと大文字でアピール。巻頭でカラー4ページを使って紹介もしてるね。そしてそのままカラー引継ぎで本編の巻頭掲載。「ワールドエンブリオ」は巻中カラーで、話の真相への一局面。「起動帝国オービタリア」はようやく動き出して単行本1巻の発売も6月29日決定、だけどまだやはり話の流れがつかみにくい。「カラメルキッチュ遊撃隊」は先月から続き動く動く......って本当は最初からこんな感じの方が良かったような。「ジオブリピンナップ」は今回も1ページ確認......モノクロでいいので、そろそろ再開してほしい気もするけど、無理だろうな。

ちなみに「ヘルシングドリフターズ」は今回休載。最近増えてきたなあ。単行本の発売もさらに遅れるので、あまり嬉しい話ではないわな。


(最終更新:2013/08/22)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月30日 12:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「民主・青木氏の事務所開きで原口氏が自らの「政策」を表明・暴露」です。

次の記事は「「本当のことを...答えてもらおうか...」ゴルゴ13と養命酒のコラボ企画発動・アタッシュケースもプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30