昨日(2013年5月16)の瞬電......

| コメント(0)


昨日の夜9時ちょっと過ぎ。蛍光灯がぷちんという音を鳴らしたのに気が付く。蛍光灯の一部が切れたかな、と思って目を向けるもそのような気配は無し。直後に無停電装置の警戒アラートが鳴り、慌てて各データの再確認。色々と話をまとめると、東京都の一部地域(練馬区や多摩地区、豊島区......だから北西部かな)で瞬間停電があったようだ。

当時は埼玉と東京の県境あたりで激しい雷雨が起きていたとの話もあり、これが原因なのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月17日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「移動コンビニと、かつての移動スーパーと」です。

次の記事は「ダースベーダーの気分になれる、ライトセーバーの戦闘シーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30