バスケやサッカーのボールを猫に置き換えてみた

| コメント(0)
↑ Sport Balls Replaced with Cats
↑ Sport Balls Replaced with Cats


一瞬「なんつー競技をしてるんじゃい!」と焦った画像の数々。原文の「Sport Balls Replaced with Cats(スポーツで使われているボールを猫に置き換えた)」というタイトルからも分かるように、数々のプロスポーツで用いられているボールを、猫でコラージュした映像。緊張感あふれるシーンが、あっという間にほのぼのとした雰囲気に包まれてしまう。猫のパワーのほどを改めて実感。

よく見ると分かるんだけど、個々の猫って、単に置き換えられているだけじゃなくて、ちゃんと場面にあった表情やポーズを取っているものが使われてるんだよね。それがまた、もとの情景にばっちりと合う形になっている。日本でも色々とやる人が出てきそうだな。


(ソース:【Like Cool】

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年4月18日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ラピュタ」の峡谷を突っ走るシーンがペーパークラフトに」です。

次の記事は「「21世紀フォックス」誕生、「20世紀フォックス」は傘下に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30