ソーラーカーの雄姿を動画で確認

| コメント(0)


他にもいくつかあったけど、安定している質ってことでこれを選択。以前【ソーラーカーレースの覇者がトミカに登場、とな?】でも紹介した、4月に発売されるトミカの新作の一つ、東海大学のソーラーカーが海外で話題に登っていたので、覚え書きも兼ねて。実はこのトミカ、すでに注文済みで、あとは発売待ち状態。実際に太陽光発電ができるわけじゃないけど、こういった夢のあるアイテムって好きなんだよねえ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年4月20日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「築地市場の大乱闘、観光客のビデオが捕えていた」です。

次の記事は「肉の万世作「うしさんチーム」の4号戦車......? なペーパークラフト登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30