誰得...? いや結構得な人もいるかも、な「おじさんシール」

| コメント(0)
↑ おじさん図鑑シール
↑ おじさん図鑑シール


"おじさん"がシールになった!

おじさんのイラストが、かわいいシールになりました。メモ、メッセージ、プレゼント。色々使える249枚!

1.スペシャルシール
2.スーツのおじさん
3.制服のおじさん
4.暇そうなおじさん
5.酔っぱらいのおじさん
6.ラフなおじさん
7.ハイウエストやぽっこりおなかのおじさん
8.いやらしいおじさん
9.ニューフェイス系のおじさん
10.アート系のおじさん
11.仙人おじさん
12.2人組のおじさん
13.電車のおじさん
14.かわいいおじさん
15.シャツのおじさん(定番柄)
16.シャツのおじさん(アロハや変な柄)
17.全身白や茶色のおじさん
18.帽子のおじさん
19.ユニークなヘアスタイルのおじさん
20.登場人物のおじさん
21.メモシール
22.メモシール
23.言葉シール
24.スペシャルシール

【編集担当からのおすすめ情報】
癒される"おじさん"のイラストが、シールになりました。枚数がたくさんあるので、惜し気もなく使えます。上司への伝言や、お父さんの持ち物に貼ったりと、いたずら心をくすぐります。かわいいイラスト・デザインなので、おしゃれな小物にも合います。ぜひ貼ってみてください!


「おじさんがシールになった」ってのも凄いキャッチコピーだなと思う商品。多種多様なオジサンをイラスト化しただけじゃなく、シールに仕立てて「自由に使ってください」とは、物凄い発想だな。この切り口は面白い。

ちょいと調べてみると、元々元ネタとして「おじさん図鑑(アマゾン)」というのがあり、今件はそれのシール版的なもの。なるほどよく考えたな。

このシール、マグネットシートに貼りつけて切抜きすれば、そのまま「おじさんマグネット」になるよね。そんな使い方もありかな。......使うシーンがどういう状況なのか、ちょいと想像つきかねるけど(笑)


(最終更新:2013/08/23)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年4月 4日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日、日本銀行が発表した『「量的・質的金融緩和」の導入について』」です。

次の記事は「可愛さ余ってキモさ百倍!? 愛知・岡崎のゆるキャラ「オカザえもん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30