FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション 動画作成

| コメント(0)


↑ FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション
↑ FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション


先日【FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション 全車種確保】で紹介した、キリンの缶コーヒーFIREのオマケなチョロQ。結局現時点でも公式なリリースなり告知は見つからないので、残念ながら動画のみ作成。いやむしろこの記事をベースにして、本家で記載するってのもありかな。UCCの場合はちゃんと専用ページを設けて告知をするんだけどねえ。キリンの場合はそういうのはやらない方針なのかな?

良く見直してみると、思った以上に指揮車両や救急車の造型の出来が良くて大満足。コーヒーが飲めるのなら、もう1台ずつ位欲しいかなあ......って感じ。この類のオマケアイテムはどの企業もしっかりとお知らせしてほしいよね。多分に「一度入手を逃したら、二度と手に入らない」ってのが多いし、企業側も「知られて商品がより一層売れる」分にはマイナスにならないはずなんだし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年4月 7日 13:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スクランブルゆで卵の作り方......?」です。

次の記事は「幸運はいつも誰かに...華麗な情景と素敵な音楽が楽しめる宝くじの広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30