意外と楽しめそうな1/72戦車のラジコン

| コメント(0)


詳細は【戦車道ができるRC戦車やギガントなど、アオシマの静岡ホビーショーアイテムが発表(戦車の花道のブログ)】でも紹介されているけど、1/72スケールの97式中戦車、タイガーI、M4シャーマン、T-34のラジコンが出るとの話。アマゾンで「ホビーカテゴリーにて「1/72 RC VS タンク」で検索する」と、ちゃんと8種類出てくる。どれ位の距離まで離れて操縦できるのか書いてないのがちょいと不安だけど、出来はかなり良さげ。タイガーIとT34は欲しいかな......と思ったりもする。

動画もいくつか上がってるけど、編集でつけた効果音とかはともかくとして(笑)、動きはしっかりしてるな、これ。




しかし......主力戦車だから仕方ないとはいえ、日本の戦車はせめて三式中戦車にしてほしかった(個人的には四式か五式がいいなぁ)。


(最終更新:2013/08/23)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年4月14日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「超お金持ちの気分を味わえる足載せ用ソファー」です。

次の記事は「猫とクロワッサン、結構似合うね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30