レンジで簡単! つけ麺(ゆで)(セブン&アイ プレミアム) 試食

| コメント(0)
↑ レンジで簡単! つけ麺(ゆで)(セブン&アイ プレミアム)
↑ レンジで簡単! つけ麺(ゆで)(セブン&アイ プレミアム)


先日【セブンイレブンの冷凍つけ麺がステキングとの話】で紹介した、セブン&アイ のプライベートブランド「セブン&アイ プレミアム」の一つ「レンジで簡単! つけ麺(ゆで)」を早速試食。

中に入っているのは麺が300グラムに液体のスープ。パッケージ写真にあるようなメンマやら卵は無し(当然)。で調理はお湯を沸かして(スープ用)、電子レンジで麺を温め、水で冷やして水を切るだけ。シンプルイズベスト。あ、スープはお湯である程度袋のまま温めた上で、食べる直前にお湯を足して作る次第。

味わいはといえば、前評判通りの品質の良さ。ぷりぷりとした腰の強い麺に、柚子の利いたスープがよく絡んで、つるつると美味しくいただける。量も十分過ぎる位で、少食の人は逆に辛いかも、という位。今回はほとんど素で食べたけど、各種惣菜を自分で載せるとなると、麺300グラムは多いかもね。

価格は1袋158円。ちょいと高めだけど、それだけの価値はある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月28日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「角川GHD、アスキー・メディアワークスや角川書店、エンターブレインなど9子会社を吸収合併、社名を「KADOKAWA」に変更・事業会社化へ」です。

次の記事は「ヤフーとNHNが提携・ヤフーの検索結果に「Naverまとめ」の関連リンクを掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30