「おねだりわんこ」(先行発売分)を確認

| コメント(0)
↑ 「おねだりわんこ」(先行発売分)
↑ 「おねだりわんこ」(先行発売分)


先日【スマートフォンをかざして意志疎通するおもちゃ「おねだりわんこ」バンダイから登場】で紹介した、ARで楽しむ玩具「おねだりわんこ」。セブンイレブンで先行発売分があるという話はあったけど、ようやく実物を確認。

確かに可愛くはあるのだけど、ARで楽しむことが前提なので、本体そのものはこじんまりとした犬のフィギュアに過ぎないのよね。そう考えるとちょいとコスパの面でアレがナニかもなあ......ということで、一通り眺めて棚に戻した。ぐぬぬ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月23日 12:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニトミカ(コマツのブルドーザー)を拾得」です。

次の記事は「モンスターハンターキャンペーン(セブンイレブン)のフィギュアキーチェーン(郵便屋さん、屋台の料理長、オトモアイルー(ブレイブネコシリーズ))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30