愛らしいお座りスタイルなスマホスタンド「アイボウスタンド」

| コメント(0)

【思わず話しかけたくなる愛らしいスタイル!スマートフォンを置いてテレビ電話などが楽しめる人の形を模したユニークな"アイボウスタンド"を発売】

↑ アイボウスタンド
↑ アイボウスタンド


エレコム株式会社は、人の形を模したユニークなスマホスタンド"アイボウスタンド"を4月中旬より新発売いたします。

"アイボウスタンド"は、人の形を模したスタンドにスマートフォンを設置して、テレビ電話などが楽しめるユニークなスマホスタンドです。スマートフォンをスタンドの顔の部分に貼り付けて固定しますので、小さなマスコットとおしゃべりをしている感覚で、テレビ電話を楽しむことができます。テレビ電話のほかにも、ゆっくり動画を視聴したり、インターネットを楽しむのにもお勧めです。一人暮らしのフレッシャーズや、単身赴任のお父さんの心を癒す、まさに"相棒"のようなアイテムです。

デザインは「あぐら」、「お姉さん座り」、「正座」の3タイプをご用意しました。いずれも半透明のシリコンボディに、思わず話しかけたくなるようなユニークで愛らしいスタイルに仕上がっています。
「あぐら」は安定感のある男性的なスタイルで、彼氏とのんびりおしゃべりしたい一人暮らしの女性に、「お姉さん座り」はフェミニンなかわいらしいスタイルで、彼女との会話で癒されたい男性に、「正座」はしっかりとしたスタイルで、離れて暮らす家族に近況報告をしたり、お子様の顔が見るのが楽しみという単身赴任のお父さんにぴったりです。

いずれのタイプも、自己吸着タイプのポリウレタンパッドに、ぴったりとスマートフォンを設置することができます。ポリウレタンパッドは、やわらかな素材を採用し、スマートフォンをキズつけにくい仕様になっています。自己吸着タイプですので、タテ置き、ヨコ置きのいずれにも設置可能で、吸着力は水拭きすることで回復します。また、スタンド底面にはシリコンを施しており、滑りにくく安定した設置が可能です。首の部分は脱着が可能で、スマートフォンを取り外す際に外れた場合は、差し込めばはめ直すことができます。

画面サイズが約5インチまでのスマートフォンなら、機種を選ばず設置することができます。3タイプとも、カラーはそれぞれのデザインのイメージを活かした3色のバリエーションをご用意し、お好みでお選びいただけます。
何かとストレスの多い日常、一服の清涼剤になる恋人や家族との電話のお供に、"アイボウスタンド"を是非お勧めいたします。


スマートフォン用のスタンドフォルダーかと思ったらそうではなく、単に固定するだけのスタンドなのね。貼り付け方は自己吸着タイプのポリウレタンパッドを使う、と。まぁ確かにこれなら、スマホの擬人化フィギュアに見えなくもないな......って下のちゃぶ台囲んだ写真は卑怯だろ(笑)。

価格はいずれも3349円(税込)。お茶目アイテムとしては......うーん、コスパ的にちょいと難しいかも。どうにか工夫して普通のスタンドフォルダーのように使えるタイプにすれば、もうちょっと汎用性も高まるのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月20日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「とろける炭酸」ってどんな食感なんだろう...トロッタスパークリング発売」です。

次の記事は「東京・新宿に「ドラゴンクエスト ローソン アストルティア店」が期間限定でオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30