不二家カントリーマアム(ココア) 試食

| コメント(0)
↑ 不二家カントリーマアム(ココア)
↑ 不二家カントリーマアム(ココア)


【アイス版カントリーマアム、今度はアイスバーとカップの2種類で登場】、出先で見つけたのでせっかくだからと調達......ってこれは今日から発売だったのか。

パッケージはカントリーマアムお馴染みの赤と薄い肌色の二色構成。ロゴもあわせ、一目で関連商品だってのが分かる。フタを開けるとぱっと見は普通のココアアイスなんだけど、スプーンを挿すと中から細かなカントリーマアムがゴロゴロ。口の中に含めると、ココアアイスの冷たい甘さと、カントリーマアムの確かなざくざくとした歯ごたえが同時に楽しめて、面白美味し。

ココアアイスがほんのちょっとだけ甘味のきつさがあるかなぁ......という気もするけど、総合評価としてはマル。歯触りの面白さが特にいいね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月19日 11:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜ミクまん(こしあん) 試食」です。

次の記事は「隔週刊 世界の軍艦コレクション 第6号・戦艦伊勢(1944年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30