超高速連打の技を駆使して催促をする猫ちゃん

| コメント(0)


どうやら戸を開けてほしいために、催促をする猫、ミーミーちゃん。ガリガリしたり叩いたりは普通の猫にありがちなんだけど、このミーミーちゃんはひと味違う。後ろ脚を駆使して超高速でノックをし、「開けてあけて」をする次第。その速さたるや、1秒に10~15回とのこと。

これ、映像でとらえてるってことは、ミーミーちゃんが高速ノックをしているのが分かってるってことなんだろうけど、事情が分からない時点では「なんだこの音!?」とびっくりしたんだろうなあ......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年2月18日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャンプ気分を味わえるかも? な猫用テント」です。

次の記事は「隕石が命中して亡くなる確率は7481万7414分の1...アメリカでの死亡確率一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30