ドミノ倒しの中に猫を入れてみた

| コメント(0)


らせん状に配したドミノ。その中央に猫ちゃんを入れて反応を観た映像。最初は状況が把握できず、さりとてドミノを障害物と見ているようで倒して脱出しようともしない。そこに飼い主(?)が棒を使ってドミノを中央部分から倒していくと、その倒れる様に興味津々。必死になって後を追いかけていく。

30秒過ぎ、1分10秒あたりで一度ドミノが止まると「ん? どうしたの?早く、もっと動かしてよ」的な顔をするのもステキ。

これ、逆に外から中に回るように倒して、最後が猫のそばだったらどうなんだろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年2月 3日 20:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリネズミと子猫」です。

次の記事は「段ボールジェットコースターな猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30