I・O DATAで言葉通り「愛のメモリー」プレゼントキャンペーン

| コメント(0)


↑ 愛のメモリーチョコレート


弊社がPCパーツ用のメモリー製造開発を始めてから33周年を迎えました!これを記念して地元石川県の有名菓子店、株式会社メープルハウス様とコラボレーションして、『愛のメモリーチョコレート』を製作しました。
若手パティシエが長時間かけて作った大変希少なチョコレートを、今回は3名様限定でプレゼントいたします。ふるってご参加ください!

「愛のメモリーチョコレート」は、パソコン用のメインメモリーを原寸大そのままにチョコレートで再現したものです。 部品である基板やICチップ(DRAM)などのディティールも精密に仕上げました。 メープルハウスの若手パティシエが約3時間掛けて量産不可能な精巧さで手作りしました。

キャンペーン期間中にアイオープラザでお買い物いただいた方の中から抽選で3名様に、ご紹介した「愛のメモリーチョコレート」をプレゼントいたします!

・ キャンペーン期間は、2013年2月6日(水)正午12:00 ~ 2013年2月15日(金)午前10:00 です。
・ 抽選の対象は、キャンペーン期間中にアイオープラザでお買い物いただいた方となります。
・ プレゼント品の抽選は2/15(金)を予定しています。
・ 当選者へは、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛てに、メールにてご連絡いたします。
・ 転居、不在その他の理由によりプレゼント品が返戻された場合には、当選の権利を放棄したものとみなします。あらかじめご了承ください。
・ 当選者ご本人の了解のもと、サイト内等で当選発表をさせていただく場合があります。
・ 当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。


以前チップ単位でのジョークなビジュアルを【熱暴走厳禁なICチップ】として紹介したことはあるけど、それのメモリボード版を実際に作ってしまうとは......しかも足の部分までちゃんとチョコレート仕立て。

「量産不可能な精巧さ」とはあるけど、これはウケそうな気がする。限定品として一般販売用に商品化してほしいな。......実物のメモリより高くなったりして(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年2月 8日 09:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「mixi、「スタンプ」機能の試験提供を開始」です。

次の記事は「マクドナルド、値上げの可能性を示唆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30