まんがタイムきららキャラット2013年4月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2013年4月号
↑ まんがタイムきららキャラット2013年4月号


表紙は「Aチャンネル」。躍動感のある、カラーリングセンスのあるデザイン。しかしタイトル横の「部屋探しは水まわりが大切」って......(汗)。巻頭カラーは「ひだまりスケッチ×ハニカム」のDVD紹介。


■Aチャンネル......2本立て。図書館での話と鬼頭先生メインの話。
■G.A......馬のデッサンから騎乗の話へ。ちょいと珍しい流れ。
■ぱわーおぷすまいる。......巻中カラーでムチムチ魔人登場。ただし話は前回以上にもつれ気味。次号で増量12ページとあるので、一連の流れの決着かな。
■ひだまりスケッチ......卒業制作の話。違和感覚えたと思ったら、何のことはない。今回はさらに減ページで3ページのみ。ぐぬぬ。
■セカイ魔王......世界観の確認、語り部的なミナさんの話は続く。
■ウォーターガールズ......最終回。結局プール期間だけのお話ということで締め。ある意味、区切りが良いのかも。
■先輩には頭が上がらない!......スネーク。そして筋肉痛。気持ちはわかる、すごーく。


今回は新連載2本、最終回1本。一通り新陳代謝が終わったというところかな。何本か中堅どころで質的に冷や汗もののがあるので、またちょいと動きそうな雰囲気ではあるけれど。


(最終更新:2013/08/23)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年2月28日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2013年4月号 読了」です。

次の記事は「バター香るクイニーアマン(セブンイレブン) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30