ユーグレナカンパン 試食

| コメント(0)

【災害時にも豊富な栄養素を補給可能!7月30日(月)、「ユーグレナカンパン」を新発売します~『ユーグレナ・ファーム』新商品、WEBサイトのほか大手スーパー等で展開予定~】

↑ ユーグレナカンパン
↑ ユーグレナカンパン


モスバーガーや松屋に足を運んだ帰りに立ち寄った店で見つけた、どこかで聞いたことがあるような名前を冠した乾パン。気になるので2つほど買って自宅で調べたところ、以前【栄養素豊富なミドリムシをクッキーに・東大内で「ユーグレナ・クッキー」発売】で紹介した、ミドリムシカンパニーのユーグレナの乾パンじゃありませんか。ずぎゃーん。

早速一つ開けて試食。見た目は普通の乾パンと変わらず(気持ち、小さいかな?)。香りが幾分青臭い......というか野菜っぽさを覚えるものがある。味も少し通常の乾パンと異なり、独特の風味がする。けど、悪いタイプのものじゃなく、むしろこちらの方が当方は好き。コクがあるっていうのかな。

何より気に入ったのは賞味期限。当方が買ったのは2017年7月まで持つ。むむむん。これはステキング。早いところ買い占めないと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月20日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「可動フィギュアとセットで(その2)...1/12スケールの「理科室の 机と椅子」なアクセサリ」です。

次の記事は「ブルガリアで演説中の野党党首に銃を突きつける事件発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30