テレビ中継でカーチェイスを観ていたら......

| コメント(0)


アメリカではよくありがちな、犯罪車両とパトカーとのカーチェイスの実況中継。それをテレビで見ていたところ、どこかで見たような場面が。そして近づくリアルなパトカーのサイレン。ふと窓から外を見ると......テレビで中継されていたカーチェイスがそのまま目の前を通り過ぎていくという、確率論的にはゼロじゃないけど、ほとんどありえない状況が展開された映像。そりゃ観ている人も「なんてこったい」とつぶやくはずだわ。いやぁ、本当にこんなこと、あるんだな。

もっとも、フェイクあるいは偶然によるもので、テレビに映っているのと窓の外にあるチェイスがまったく別物の可能性も否定はできないけど。再生開始30秒あたりで止めると、テレビ画面上の犯行車両と、その時点でのリアルな車両との位置関係がおかしいように見えるからね。リアルでは窓の前で直角に曲がってるけど、テレビ画面上の車両ではそのような動きが見られないんだな。アカウントの他の投稿動画を見ると、日ごろから近所でパトカーのチェイスなどを撮っていたようだし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月17日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「胡麻ラー油チキン、ファミマから登場」です。

次の記事は「すき家から「ねぎキムチ牛丼」今年も登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30