「なでなでしてよぉ」とおねだりを続ける猫

| コメント(0)


飼い主が手を目の前に差し出すと、自らの両手を伸ばし、飼い主の手を引き寄せ「なでなで」をせがむ。飼い主が手を離すとすかさず手を寄せ「もっとしてしてしてぇ」と甘えまくる猫ちゃん。単に飼い主の手に触ろうとしているだけで、猫が引き寄せているんじゃなくて飼い主が手を押し当ててるんじゃないかという話もあるけど、可愛いから良しとする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月18日 19:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スタジアムの熱狂を美味しくいただく方法」です。

次の記事は「洗濯物の準備を手伝う猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30