自動車で花火って......マジ??

| コメント(0)


原動画タイトルは「Fireworks in the car. Happy New Year 2013」。自動車の中から花火を見た情景かな......と思って再生してみたら、どうも自動車が走行しながら外に向けてロケット式の花火を打ち上げているらしい。「なにこれ、ちょいと危ないんじゃないの??」と見続けていると、その直後に自動車から白い煙がもくもくと出てきて、そしてその車はストップ。

「遊びで車内から打ち上げていたら車内に引火してえらいことになった」のか「花火を搭載していたら引火して車外にも飛び出してしまった」のかまでは分からないけど、該当車両には予期せぬ出来事だったに違いない。このあとどうなったんだろうな......?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月 9日 09:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サラリーマンも重要性が増す「領収書」。経費控除対象が増えた」です。

次の記事は「隔週刊 世界の軍艦コレクション 創刊号・戦艦大和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30