まんがタイムきららキャラット2013年3月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2013年3月号
↑ まんがタイムきららキャラット2013年3月号


表紙は「G.A.」。作品名がイチゴチョコかけのチョコレートと、リボンの飾りで作られているなど、かなり凝ったデザイン。センスいいよなぁ。


■G.A.......夢の中での宮廷画家の話。似たような設定、数回前にやったような。
■ひだまりスケッチ......今回もおコタの中での雑談、食べ物系がメイン。鍋がダブったな。そして減ページ。
■先輩には頭が上がらない!......対面が苦手な人、いますよね。あと、敬礼は基本的に右手です(汗)。
■ぱわーおぷすまいる。......なんと別荘の話がまだ引きずられている。盛り上がりを見せるという点では良いのかもしれないけど。それと、食べ過ぎです(笑)。
■セカイ魔王......そういや確かに普段着。魔王と勇者の関係について、さらに詳しい話が。
■もこもこBOX......どたばたしながら最終回。話的にはまだまだ続いても良い作品なんだけどねえ。


今回は新連載1本、最終回2本。次号も新連載2本と最終回1本という感じで新陳代謝が激しい。まぁ、年度替わりの季節だからね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月28日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポッキーミディ<ぽってりショコラ><ぽってりイチゴ> 試食」です。

次の記事は「世界の貨幣コレクション(創刊号)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30